
ぜろ通信

嘉向徹と保科亮太のブログです。└( ^o^ )┐

ジェネヶ島 ー ただ遊んでいるだけ。ただ欲しいだけ。ただ叫びたいだけ。ただ走りたいだけ。ただ好きなだけ。

いつから私たちは『コドモ』と『オトナ』に分かれてしまったのかな。


最近のオトナは「ちゃんと勉強しないとヤバい」という雰囲気をだす。

でも、なんでそれがヤバいのか、ちゃんと教えてくれる大人は少ない。

 


ちゃんと勉強するってどういうこと?

 


最近のオトナは「ちゃんと働いていないとヤバい」という雰囲気をだす。

でも、なんでそれがヤバいのか、ちゃんと教えてくれる大人は少ない。

 


ちゃんと働くってどういうこと?

 


最近のオトナは「ちゃんと結婚してないとヤバい」という雰囲気をだす。

でも、なんでそれがヤバいのか、ちゃんと教えてくれる大人は少ない。

 


ちゃんと幸せになるってどういうこと?

 

 

最近のオトナは「大人がつまらなそうに生きているから子どももつまらなくなる」という。

でも、そういっているオトナの雰囲気がつまらなそうだったりする。

 


大人の楽しいってどんなこと?

 

 

最近のオトナは「何がしたいのか分からないから何も出来ない」という雰囲気をだす。

でも、本当は知っているのに、屁理屈をこねたいだけのような気がする。

 


たくさん考えることが好きなの?

 

 

f:id:team-0:20170515155423j:plain

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 
なんか難しいことばっかり。

 


私たちには何がなんだかさっぱりわからない。

 


まあ、オトナのことはもういいや。

 

 

コドモは「楽しいことをしよう!」と思って、楽しいことをしていないよ。

 

コドモは「嬉しいことをしよう!」と思って、嬉しいことをしていないよ。

 

コドモは「好きなことをしよう!」と思って、好きなことをしていないよ。

 

 

 

 

ただ遊んでいるだけ。

 

ただ欲しいだけ。

 

ただ叫びたいだけ。

 

ただ走りたいだけ。

 

ただ好きなだけ。

 

 

それだけだよ。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

明日死ぬかもしれない。