ぜろ通信

嘉向徹と保科亮太のブログです。└( ^o^ )┐

懺悔 ー もがき、されども、苦しまず。

列島に巡る北風と共にお財布事情的な大寒波が押し寄せる中、

これから、保科は西へ、徹は北へと向かいます。
 
 
team0/一労一作vol.2】

f:id:team-0:20170212120406j:plain

 
 
 
 
寒い。
 
ふーっと大きな白い息を吐く。
 
よし、と思う。
 
 
ジタバタせずに武者震おう
 
武者震いで暖まろうー。
 
 

 

 
 
先日お会いしたI知県在住の○山さんから、愛の込もったメッセージが届いた。
 
 
君は自由な世界にいて、わたしは不自由な世界にいて、君といると自由な世界にいきたくなってしまう。でもそれは実際絶対無理でそしたら絶望が見えてしまった。
 
自分にとって辛い世界にいる自分に気が付いてしまった。
気が付かなければ幸せだったのに。
それを気付かせたのは君。
 
私の精神バランスを完全に崩してくれたよ。

 

 
僕もまた、愛を知り愛に殉ずる一人の人間として、心を込めて返信した。
 
 
そんなの知りません!!!!
 
 
返信はもう、無い。
 
 
 
 
team-0
 

 

f:id:team-0:20170212122647p:plain

 

 

 

もがき
 
 
 

 

f:id:team-0:20170212121911j:plain

 

 

 

 

されども
 
 
 
 

f:id:team-0:20170212122141j:plain

 
 
 
 
 
苦しまず
 
 
 
 
 

f:id:team-0:20170212123010j:plain

 
 
 
明日、死ぬかもしれない。