ぜろ通信

嘉向徹と保科亮太のブログです。└( ^o^ )┐

僕たちは世界も自分も変えることができない。But, we wanna build a myself in Cambodia. [Epilogue]

カンカンカン
カンカンカン
自分たちで踏切の音を鳴らす

自分で決めるとスイッチが入り
自分で断つとレバーが引ける
錆びれたおんぼろ奇勘車

レールはあるのかないのか
借りてもこれるし作るもできる
車両は一つで座席はない
借りるは楽で作るは大変

ああきっと僕たちは
僕たちだけで走ることもできないんだね

ああきっと僕たちは
世界も自分も変えることができない

 

youtu.be

 

キュルルルル

ドンドンドン
自分たちでエンジンの音を鳴らす

自分で決めると鍵がまわり
自分で断つとアクセル踏める
車検切れのぽんこつ児童車

道路はあるのかないのか
買ってもこれるし造るもできる
ブレーキあるけどハンドルない
買うのは楽で造るは大変

ああやっぱり僕たちは
僕たちだけで動くこともできないんだね

ああやっぱり僕たちは
世界も自分も変えることができない

 

youtu.be

  

忘れものはなんですか

忘れるくらいのものですよ


忘れないものはなんですか

明日リュックサック持って行け


ああきっと僕たちは

世界も自分も変えることができない


ああやっぱり僕たちは

世界も自分も変えることができない

 

f:id:team-0:20161128211151j:image

 

f:id:team-0:20161128211229j:image

 

明日死ぬかもしれない。