ぜろ通信

嘉向徹と保科亮太のブログです。└( ^o^ )┐

あなたのお悩みを...僕たちは... - 一度に100人を相手にすることが無理ならば、1×1を100回しよう。

《100万人の共感よりもたった一人のあなたへ》~Episode0~

ーteam-0の起源となった2015年4月の新潟市会議員選挙。そこで裏方業務から人前でのマイク演説など、あらゆる経験を経た二人は、真に市民とのコミュニケーションとるために「選挙漫才」というスタイルを編み出した。

〝マイク片手に不特定多数の人に話しかけるよりも、例え耳を傾けてくれる人が一人だったとしても、むしろ一人でも顔を見合わせてコミュニケーションが取れるならば...!!!〟

実際にこの漫才で「選挙に興味が持てました!」「投票に行きます!」「お二人は芸人なのですか?」といった温かい会話が生まれた。ここではじめて二人は”手ごたえ”というものを感じた。

『大観衆の前で、一気に心を掴むような上手い演説をすることはできないかもしれない。だけど!!!下手でも一対一のコミュニケーションなら...僕らにだってできるはず!!』

いわゆる一般的な社会には適応できていないteam-0。レールに乗れず脱線ばかり。想像以上の苦しみや葛藤は日常茶飯事である。しかし、そんな二人だからこそ見える視点、感じることのできる心の僅かな揺れ、生み出すことのできる新たな境地があるのではないかと信じている。

一度に100人を相手にすることが無理ならば、1×1を100回しようじゃないかー





team-0 presents





『○○があれば安心!!』

『万一のときに備えて○○!!』

現代社会を生きる私たちは、常に、不安を少しでも解消するために、ありとあらゆる手段、方法を探ってきました。

そのような環境のもと、自分のどこかに不具合を感じ、違和感を感じてきたのもまた事実ではないでしょうか。

そこで人々の心にガーゼとなって用いられたのが...

「カウンセリング」

「セラピー」

「セッション」

などの、人と人とのコミュニケーション!!

私たちのコミュニケーションは、上のどれに当てはまるかは分かりませんし、こちらから当てはめるつもりもありません。

しかしながら、私たちを求め、頼っていただけるのであれば、すべてのご相談!!とはいかないかもしれませんが、とにかく全身全霊でお応えいたします!!


はーい、ということで!!

ついこの間には、二人の所持金を足して3ケタになるという奇跡を演出した私たちteam-0ですが、今回はその反省も兼ねて、考えに考えた結果...

《タダより高いものはない!!!!!》

という先人の有難い教えのもと、改めて、超強気の値段設定”0円”でご提供させていただきます!!(値段を付けない=無料ではなく、0円という値段(価値)を付けました。0円という値段設定によりteam-0の持つポテンシャルの全てを引き出し、ご連絡くださる全てのひとりひとりの方々と渾身丁寧にやりとりさせていただきます。
by徹)


気になる方は、まずはお気軽にフリーではないダイヤル、もしくはメールやコメントからご相談ください☆

スタッフ一同、24時間体制で皆さまを心よりお待ちしております!!!m(__)m


ー世界一腰の低いK先生に少しでも近づくために


期間:2016/2/14~二人が死ぬまで
時間:基本的に24時間体制(電話などの受付からメール等)
内容:team-0の嘉向、もしくは保科との面談、直接ではなくてものお話、メールなどのやりとり。他にも、佐渡ヶ島での自然体験「もはやあなた自身が自然だ」、どこまでも遠くへ無期限ドライブ、”南国”台湾の高雄漫遊などなど様々なサプライズあり。

料金:0円(フェリー代、飛行機代などは有料)
連絡:080-4395-2258 嘉向徹(かむき とおる) LINE ID kamuki-toru
   090-7254-7407 保科亮太(ほしな りょうた) hoshina2906@gmail.com

 

追記:本日朝4時に汗だくで目が覚め、「ああ夢だったのか...」と一息ついて思い起こすさっきまで見ていた夢。それは、激情を抑えられず人を殺してしまい、そのことを大切な友人に打ち明ける夢。僕は心底、24時間繋がるダイヤルに電話したいなんとも言えない気持ちになりました。小さなことでもいい、人に言えないようなことでもいい、たったひとりでもからでも、もし連絡がもらえたら、こんなに嬉しいことはない!by徹