ぜろ通信

嘉向徹と保科亮太のブログです。└( ^o^ )┐

At the time of NENGU ー もしも宇宙銀行に貯金が出来るならば、僕らは喜んでその通帳とカードと印鑑の在り処を公開し、皆さんに“銀河の施し”を受けていただこう

 
 

【team-0/わかってもらえるさラジオ#16】

 
おさめなさい
 
 
おさめなさい
 
 
といわれつづけ
 
 
とうとう
 
 
おやめなさい のおむかえが
 
きてしまった おおみそか
 
 
 
なんて はかなくて うつくしい
 
 
いちねんだったのだろう
 
 

www.youtube.com(上巻)

 
もしも
 
うちゅうにぎんこうがあったなら
 
 
きっと
 
ぼくらはよろこんで たくさんのほしをちょきんするだろう
 
 
なぜなら そのおかねは
 
 
じぶんのためにはつかえないから
 
 
じぶんいがいのひとや もののためにしかつかえないから
 
 
それが
 
 
ぎんがのほどこし なんだよ
 
 

www.youtube.com(下巻)

 
ーふたつのゼロは、各々が持つ0と0をフュージョン(合体)させ、まるで0だった可能性を∞(インフィニティ)にすることを生命活動の根幹としていた
 
 
team-0は、ただのO型で末っ子の温室育ちのゆとり世代の集まりから、様々な経験を経て、全生命を懸けて散ることのできる力を培った
 
 
まさに飛行機が陸上から離れるその瞬間に一番エネルギーを費やすかのごとく、フリーエネルギーとしてその姿を如何様にも変え、人々の夢を乗せたフライトを全精力で贈り出した
 
 
そして、そのまま空の彼方に消えて“永遠のゼロ”になるわけでもなく、花火が打ちあがった後の燃えかすのように、力なく地上へと散っていった
 
ー【team-0/いよいよ最終回!?ゼロなのにNENGUの納め時でスペシャル☆ 〜ぼくらの活動限界はどこなのか〜】より
 
 
 
f:id:team-0:20151231225541j:image
 
 
 
 
f:id:team-0:20151231224454j:image
 
 
 
f:id:team-0:20151231230735j:image
 
 
 
f:id:team-0:20151231224512j:image
 
 
 
f:id:team-0:20151231230228j:image
 
 
 
f:id:team-0:20151231224545j:image
 
 
 
f:id:team-0:20151231224613j:image
 
 
 
f:id:team-0:20151231224257j:image
 
 
 
 
 
 
 
f:id:team-0:20151231230047j:image
 
 
 
 
 
 
 
西暦が終わる
 
 
 
 
 
 
f:id:team-0:20151231224921j:image
 
 
明日死ぬかもしれない。