読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぜろ通信

嘉向徹と保科亮太のブログです。└( ^o^ )┐

わかってもらるさラジオ#7 ー 正解の反対は「もう一つの正解」で、正義の反対が「もう一つの正義」であるように 僕らは生き方の選択肢を増やしていきたい

とうとう劇場版当日となってしまいました。

(ここまでが劇場版までの物語となります☆)
 
 
構想約二ヶ月、準備約一週間の突貫工事を終え、いよいよ我らteam-0の真価が問われる時となりました。
 
“テストは前夜から当日の朝に追い込む派”として手を組んでいる「DJとける」と「MCほっしー」が満を持して檜舞台に上がります。
 
これまでラジオのみならず、二人で何かを表現すればするほど、「オレたちにはこれしかない…!!!」と確信を持つようになりました。
 
 
 
社会について反対したり、批判したりすることも大切なことだろうけれど
 
正解の反対は「もう一つの正解」で、正義の反対が「もう一つの正義」であるように
 
僕らは生き方の選択肢を増やしていきたい
 
 
そのひとつの答え
 
 
いつもこれが最後
 
この次はないと思って物事に興じる
 
今この瞬間が
 
 
 
 
 
 
 
 
明日死ぬかもしれない。