ぜろ通信

嘉向徹と保科亮太のブログです。└( ^o^ )┐

わかってもらえるさラジオ#6 ー 素早く 激しく 嘘をつく

一億人のリスナーの皆様、おはよういただきます。

www.youtube.com

(ラジオの表紙スタイルが変わりました☆)

www.youtube.com

暦の上での夏休みが終わろうとしている。

もうみんなは新学期や衣替えの準備に大忙しだろうか。

しかし、少し移動してみれば、夏休みがはじまったばかりのところもある。

 

 

地球は広い。

 

 

ゴールデンウイークを捨て、『ゴールデンライフ』を送っているteam-0にとっては、

サマーバケーションも『エンドレスサマー』に化けてしまう。

それは、砂漠で見つけたオアシスなのか、それともアリ地獄という名の罠か...

 

わかってもらえるさラジオ劇場版公開まで残り48時間。

 

もしこれがteam-0の活動限界を示すタイムリミットとなったとしても悔いはない。

 

 

 

ーお母さん、今日はね、学校でこんな事があったんだよ

 

 

 

明日死ぬかもしれない。