
ぜろ通信

嘉向徹と保科亮太のブログです。└( ^o^ )┐

Don't back!! ー 流れる血もカラフルだったらいいのにね

【わかってもらえるさラジオ#22】

 

カチカチ

カチカチ

  

タマがない

もうはじくタマがない

 

わかっているんだ 

一度いったら戻ってはこないこと

わかっているんだ 

ハナから戻るつもりもないことを

 

Don't back!

過去には戻らない

Don't back!

過去には戻れない

 

youtu.be

 

カチカチ

カチカチ

 

無くなっては開く 

左胸のドア

 

突き出すマイライフ 

狙うユアソウル

 

自分で決めろ 

自分で込めろ

 

自分で放て 

手前を穿て

 

Don't back!

一人ぼっちだとしても

Don't back!

独りとはかぎらない

 

 youtu.be

 

流れる血もカラフルだったらいいのにね

きみの笑顔だけもっていく

 

一瞬だからはかないんだな

無目的のシューティングスター

 

Don't back!

過去には戻れない

Don't back!

過去には戻らない

 

 

Don't back!

一人ぼっちだとしても

Don't back!

独りだとはかぎらない

 

 

カチカチ

カチカチ

 

タマがない

もうはじくタマがない

 

 

f:id:team-0:20160318192417j:plain

ゼロ流〝ガンジス河でバタフライ〟ー明日死ぬかもしれないの源流には、明日死ぬかもしれないなどと考える必要すらない「今日も死ぬのにもってこい」の風が吹いていた

f:id:team-0:20160312194619j:image



―インドに行ったら死生観が変わる

 
 
 天邪鬼な僕らは

 
 その言葉を聞くたびに

 
 インドに行かないと変わらないのか

 
 インドに行かないと変われないのか

 
 本当にそうなのかと考えた



 否



 どこにいても変わる人はいる


 勝手に変わっているのだろう



 というか
 
 そこはインド任せにせずに変われないかな



 そんな甘言を吐きながら


 明日死ぬかもしれない


 を合言葉に

 
 日進月歩


 一分一秒


 我が身を切り刻んできた


 そうして

 傷ついてきたからこそ

 築けた気づき


 これは確かに跡が残った

 損することで得たという手ごたえ



 インドに行かずして

 死を想い


 インドに行かずして

 変わった死生観

 


 心とこころで合掌する
 



 結局

 インドがあったから変われたのかもしれないと
 
 仏々と湧き起こる

 感謝の念


 
 ありがとう



 ありがとう




 そうだ

 引き寄せるのではなく

 押し寄せるのが

 ゼロの流儀

 

 呼ばれるのではなく
 
 来ちゃいましたの精神で

 


 みんなで緑を食べて


 ぶくぶく太る


 きれいな芋虫から




 花から僅かに蜜を分けてもらい


 一羽だとしても種をはこぶ


 美しい蝶へ





 僕らのバタフライは

 
 ガンジス河で泳ぐことなのか

 


 僕らだけのバタフライは

 
 羽ばたけるのだろうか




期間:両津勘吉の誕生日3月3日~定番の卒業ソング3月9日まで
場所:聖地ガンジス流域(ニューデリー、チェンナイ、リシケシュ)
内容:「もしよろしければインドでの護衛を頼めませんか」 余白に奇跡を舞い込ませ、銀河からの施しを受けたマイ・ボディーガードteam-0。『明日死ぬかもしれない』という諸刃の剣を自らの心臓に突き付け、いつも傷つきながら、いつも下手に下手に生きてきた。果たして、彼らの死生観の根底に流れる聖河・ガンジスへ無事に辿り着き、彼らだけのバタフライを会得することはできるのか。

せめて、ゼロらしく ーぼくらの中で爆発し続けるぼくらに捧ぐ

ふと目の前で駆け出したあの子に


走る理由はあったのだろうか




枯れて散っていった落ち葉たちは


死こそが生命の恵みとなることを知っているのか






自分の道を進もう
今を楽しもう
勇気を持とう
自分らしく生きよう
本来もって生まれた役割
人生ステージがかわる
気づき
繋がり
本音
悟り
ありのまま
セミナー
コンサル
ワクワク
ハッピー






何のため



誰がため



ほんとうは 自分も 何もない



ただ その瞬間に



いのちが目一杯に穿ち出ようとする






-ぼくらの中で爆発し続けるぼくらに捧ぐ

www.youtube.com

米、舞い散るトキ ー 継続性や持続性を問われることが多いけど、「僕らが目指しているのは常にレインポーフィニッシュだから!」

プロジェクト一周年が過ぎた流刑島

 

人間の横暴に堪え兼ねたポセイドン(BOSS)は、佐渡からトビウオ1,225匹を解き放つ

 

そこで人類の危機を救ったのは天空から舞い降りた黄金のお米粒たちだった

 

一方、納めるべき年貢を民へ配っていたteam-0は、流刑どころか幽閉されることになってしまう

 

果たして、ゼロはゼロを救いだし、再び∞になることができるのか

 

#20「米、舞い散るトキ」

www.youtube.com

星屑の鎮魂歌 ー みぎにひだりにふらふら ゆれる その ふあんていが ぎゃくにあんていをうみ まえにすすめるときもある さあて きょうも ふらふら ふらふら

パチンコ

髪染め

女人

恐れ

情報

フェイスブック

ツイッター

ライン

点数

GAME

お腹の肉

ちあき

漫画

ハプニングバー

人の目

既読

いいね!

チチヤス

ビックル

タダ

ヒッチハイク

大荷物

袋とじ

席替え

ログインボーナス





理解

第2ボタン

ハグ

学び

たっちゃん

みなみ

膝枕

お尻

坂爪圭吾

自分

あなた

わたし

ぼく

成仏…

 

もう煩悩多すぎー!!!W(`0`)W


#19「星屑の鎮魂嘉」

www.youtube.com

あなたのお悩みを...僕たちは... - 一度に100人を相手にすることが無理ならば、1×1を100回しよう。

《100万人の共感よりもたった一人のあなたへ》~Episode0~

ーteam-0の起源となった2015年4月の新潟市会議員選挙。そこで裏方業務から人前でのマイク演説など、あらゆる経験を経た二人は、真に市民とのコミュニケーションとるために「選挙漫才」というスタイルを編み出した。

〝マイク片手に不特定多数の人に話しかけるよりも、例え耳を傾けてくれる人が一人だったとしても、むしろ一人でも顔を見合わせてコミュニケーションが取れるならば...!!!〟

実際にこの漫才で「選挙に興味が持てました!」「投票に行きます!」「お二人は芸人なのですか?」といった温かい会話が生まれた。ここではじめて二人は”手ごたえ”というものを感じた。

『大観衆の前で、一気に心を掴むような上手い演説をすることはできないかもしれない。だけど!!!下手でも一対一のコミュニケーションなら...僕らにだってできるはず!!』

いわゆる一般的な社会には適応できていないteam-0。レールに乗れず脱線ばかり。想像以上の苦しみや葛藤は日常茶飯事である。しかし、そんな二人だからこそ見える視点、感じることのできる心の僅かな揺れ、生み出すことのできる新たな境地があるのではないかと信じている。

一度に100人を相手にすることが無理ならば、1×1を100回しようじゃないかー





team-0 presents





『○○があれば安心!!』

『万一のときに備えて○○!!』

現代社会を生きる私たちは、常に、不安を少しでも解消するために、ありとあらゆる手段、方法を探ってきました。

そのような環境のもと、自分のどこかに不具合を感じ、違和感を感じてきたのもまた事実ではないでしょうか。

そこで人々の心にガーゼとなって用いられたのが...

「カウンセリング」

「セラピー」

「セッション」

などの、人と人とのコミュニケーション!!

私たちのコミュニケーションは、上のどれに当てはまるかは分かりませんし、こちらから当てはめるつもりもありません。

しかしながら、私たちを求め、頼っていただけるのであれば、すべてのご相談!!とはいかないかもしれませんが、とにかく全身全霊でお応えいたします!!


はーい、ということで!!

ついこの間には、二人の所持金を足して3ケタになるという奇跡を演出した私たちteam-0ですが、今回はその反省も兼ねて、考えに考えた結果...

《タダより高いものはない!!!!!》

という先人の有難い教えのもと、改めて、超強気の値段設定”0円”でご提供させていただきます!!(値段を付けない=無料ではなく、0円という値段(価値)を付けました。0円という値段設定によりteam-0の持つポテンシャルの全てを引き出し、ご連絡くださる全てのひとりひとりの方々と渾身丁寧にやりとりさせていただきます。
by徹)


気になる方は、まずはお気軽にフリーではないダイヤル、もしくはメールやコメントからご相談ください☆

スタッフ一同、24時間体制で皆さまを心よりお待ちしております!!!m(__)m


ー世界一腰の低いK先生に少しでも近づくために


期間:2016/2/14~二人が死ぬまで
時間:基本的に24時間体制(電話などの受付からメール等)
内容:team-0の嘉向、もしくは保科との面談、直接ではなくてものお話、メールなどのやりとり。他にも、佐渡ヶ島での自然体験「もはやあなた自身が自然だ」、どこまでも遠くへ無期限ドライブ、”南国”台湾の高雄漫遊などなど様々なサプライズあり。

料金:0円(フェリー代、飛行機代などは有料)
連絡:080-4395-2258 嘉向徹(かむき とおる) LINE ID kamuki-toru
   090-7254-7407 保科亮太(ほしな りょうた) hoshina2906@gmail.com

 

追記:本日朝4時に汗だくで目が覚め、「ああ夢だったのか...」と一息ついて思い起こすさっきまで見ていた夢。それは、激情を抑えられず人を殺してしまい、そのことを大切な友人に打ち明ける夢。僕は心底、24時間繋がるダイヤルに電話したいなんとも言えない気持ちになりました。小さなことでもいい、人に言えないようなことでもいい、たったひとりでもからでも、もし連絡がもらえたら、こんなに嬉しいことはない!by徹

零をつくりしもの ー ギブアンドテイクを超えた「ギブアンドスマイル」を徹底的に穿ち続ける

西暦2015年4月。

 


仲間の立候補を応援するために編み出された選挙漫才。

 


彼らの住む惑星の投票券はなんと驚安の0円だった。

 

 

カタチを持たないゼロこそが地球を救う鍵だと確信した戦士たちは

 

 

ギブアンドテイクを超えたギブアンドスマイルを徹底的に穿ち続ける。

 

 

貪欲にマイナスを足し続けるその先に二人を待ち受けていたモノとは。

 

 

 


#18「零を創りしもの」

www.youtube.com

 

追記:今回からハッシュタグ「#わかラジ」で質問・ご意見・感想・話してほしいテーマ・お悩み相談などなどを広く受け付けることにいたしました。各種SNSFacebook twitter instagram にて投稿していただけると次回のわかラジ収録直前にチェックしまして、新設予定の特別枠”質問コーナー”にてお答えさせていただきます!